僕が一番食べたいのは

食がつなぐ愛の物語(壮大に紹介しました)。(優秀作品)

麻生璃藤

恋愛 完結
9分 (5,366文字)

35 159

あらすじ

美沙子は食べレポを趣味とするOL。 その日入ったラーメン店で、運命の出会いを果たした。 ☆ 妄コン第111回「食べる」https://estar.jp/official_contests/1594

感想・レビュー 2

お腹いっぱい愛いっぱい

思わず「いっちゃん!」って叫びたくなった読了後。熱々なのは食レポだけではありませんでした。笑 本当に読みやすくて面白かった!という以前に出てくる食べ物が美味しそうで仕方ありません!だけどだからといっ
1件2件

おめでとうございます!

ラーメンの描写、めっちゃ旨そう。 肉まんの描写 ふかふか熱々感が、目の前にある感じ・・・これから買いに行くかな(笑) ラスト  うーん、やられた。 楽しくて美味しくて、妬ける小説でした。 ごちそうさま
1件2件