感想・レビュー一覧 5件

宗教ものって怖いです…

依頼者からの案件がまず嫌な予感しかないんですが…その案件をこなす過程もドキドキ怖かったですし、やはり最後まで読むと、より恐ろしかったです…😱何という展開、予想外でした!とても面白かったです。
1件1件

ホラーの傑作。よりリアルな観点からの狂気の世界。

 カルト宗教が残した脳を覚醒させる託宣を巡る物語は、一見ファンタジーに偏るかと思われましたが本格的ダークホラーでした。  現実に存在しそうな設定、人間の愚かさ、そして思考の闇……読むごとに引き込まれま
1件2件

予想外の展開にハラハラドキドキ

魔術や悪魔の話が出てきて興味深く読ませていただきました。途中まではただのオカルト話かなと思ってましたが、良い意味で裏切られました。ストーリーも二転三転してまさかの展開!とても面白かったです。次回作も期
1件1件

とても興味深く読ませて頂きました。

盲目的な信仰心の行き着く先の狂気といったものを上手く表現されていて、後半はページを捲る度に、緊張感が増していきました。僕自身は自然科学が『宗教』を等身大で照らし出し、人類が真の『神さま』を見出して、そ
2件1件

欲望の行き着く先は、、、

まさかまさかの展開に毎回驚かされます! 筆者の奥深い知識に唸りながら、ホラーとしてしっかり怖さを楽しめる一粒で二度美味しいお話。そしてただ怖いだけでなく、読後色々と考えさせられることでしょう。
2件1件

/1ページ

5件