僕は魔女と共に歩みたい

山で出会った少女。そしてあらゆる出来事に翻弄される主人公の物語

ケイヤマ

21分 (12,253文字)
誤字などがあった場合はコメントにてよろしくお願いします!

12 330

あらすじ

小学生のころ山で出会った少女と、高校で再開する。 でも彼女は少し不思議で!? クラスの人たちと過ごす 青春恋愛物語? ジャンルは現代ファンタジーです。

感想・レビュー 2

イベント参加ありがとうございます

初めまして。現在公開されているところまで読ませていただきました。 青春小説だと思って読んでいたのですが、今後の展開はファンタジーになるようですね。 作品の雰囲気は、青春の儚さが出ているようでとても
1件

詩的な表現が多く使われている綺麗な作品でした!

主人公目線での物語の進め方だからこそできる表現方法を 上手く使われており、ほのぼのとした雰囲気にとてもマッチしていました。 所々で出てくる詩的な表現や行間の使い方がとてもお洒落で あっという間に読んで
1件1件