だから今日、初めて君に手紙を書くよ。

つくみがくれる手紙には、いつも溢れる想いが綴られていて、俺はいつも幸せで。だから俺も、想いを伝えたいと思ったんだ。

クチコイ

恋愛 完結
13分 (7,364文字)
大好きな人がいること。その人の笑顔を守りたいから強くなれる。だけど、この想いを知る前より弱い自分がいることを知ったんだ。

11 2,624

あらすじ

不器用な涼介と、不器用なつくみ。 二人は出会い、恋に落ちた。 高校2年の春だった。 つくみの綴る優しい想いは涼介を強くした。 自分が幸せだと思うのと同じくらい つくみも幸せを感じてくれたら だ

感想・レビュー 1

この小説が大好きです!

 この小説が対好きです。どうしても好きだということを他人に伝えたくなるステキな小説です。  純愛小説です。  小説として評価したとき、伏線が見事です。  読者として語るとき、誰でも涙があふれてきます。