何よりも鮮やかな世界

私が出会った彼にはある障害があった。それでも、ストレートに進んでいくシンプルで温かいラブストーリー。

橘眞道@公募に集中

恋愛 完結
14分 (7,997文字)
初めて正統派ラブストーリーを書いてみました。

28 1,409

あらすじ

 月の綺麗な夜に、私は彼と出会った。彼は犬を連れて、公園に佇んでいた……  彼にはある問題があったけど、私は負けない! 妄コン「その日私は出会った」応募作。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

偶然の出会いから始まる素敵な物語

 とても素敵なお話でした(*´ω`*)  2人の気持ちが優しくて、悩んで相手のことを思って頑張っててとても心に響きますね(^^)  障害の有無なく、人生というのは楽なことばかりじゃない……でも素敵な
1件1件