名探偵ゼロの絶望

ミステリーではない探偵小説です。

カヤ

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
11分 (6,349文字)
何かを乗り越えられるのは大切な人がいるから。まずは考えてみてください。あなたにとって大切な人のことを。

1 0

あらすじ

名探偵ゼロとして有名な高校生探偵の天宮零には壮絶な過去があった。とある事件をきっかけにスキャンダルを通して零はその過去を思い出して行く。ちょっと変わった探偵ストーリーをお楽しみください。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

コミュから失礼します!

零君の『過去』、そして「ミステリー」じゃないという所に惹かれました! 文章も読みやすいのですが、もう少し段落を小分けにして、一行空白を開けるともっと見やすくなると思います! 横書きの場合、どうして
2件