感想・レビュー一覧 3件

コスモスを読み終えて

 とてもリリカルな物語でした。プロローグで語られた、ある思いを別の気持ちに置き換えて、それが何を紡ぐのか?  私は常に思っていること、感じていることがあるのですが、ファンタジーと詩はとても相性が良い
ネタバレあり
1件2件

とても綺麗な作品でした

 全然関係ない話ですが、「COSMOS」は例の合唱曲の事で、中学の頃にあの曲には「宇宙を感じる」と読書感想文の宿題で提出し「書籍で出せ」と再提出をくらった思い出があります。  こうした主観があったので
ネタバレあり
1件

夢見ることの大切さを教えてくれる作品

花や妖精が出てくる美しい世界観に、読みやすくて透き通るような文章… 私の心にドストライクでした! だけど単にキラキラしているだけではなく、しっかりと現実の厳しさも描かれているからこそ、その中で立ち上が
1件1件

/1ページ

3件