輝きの魔法使い

憧れは、嫉妬となった

Nuno

6分 (3,319文字)

19 106

あらすじ

あなたがそれをするのは何の為か。 目的を忘れてしまってませんか? ───────────── ファンタジーカテにぶっこみましたが、おとぎ話的な要素が強いと思います。 10/Oct/2019

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

平凡なときの努力

それは大切なことではありますが、名声を経ても努力をする人はやはり違うのでしょうね。 目先の欲に飛び付いても、それは身にならない。 例えば、常に人に優しくできる人は異常時にも優しくできますが、それが
1件1件

教訓

とても教訓になるお話でした。 アレクもきっと、今からどんどん素敵な魔法使いになれると信じています!
1件1件