掌中の珠

single tear dropの鷲崎さんの甥っ子のお話しです。宜しくお願いします(*^.^*)

ななもりあや

BL 完結 過激表現
25分 (14,419文字)
素敵な表紙絵を絵師のいなぐまさんに描いて頂きました!

208 4,842

あらすじ

素敵な表紙絵は絵師のいなぐまさんに描いて頂きました(///ω///)♪ 鷲崎組の組長の甥の鷲崎直矢と血の繋がらない父親とのお話しです。 短編になります。 不定期更新になります。 こちらも、Fuj

シリーズタグ

感想・レビュー 1

作中に漂う背徳感に惹かれました

背徳感あふれるやりとりにどきどきしました。 と、同時に、結ばれたあとの甘いやりとりにもどきどきしました。 全体的に色っぽい作品だと思います。 いなぐまさんが描かれた表紙絵も色気があって、好きです。
1件1件