音の魔物は食べると逃げる

妄想コンテスト「食べる」の作品です。

わたなべめぐみ

青春 完結
7分 (3,995文字)
妄想コンテスト「食べる」の作品です。駆け込みで書かせていただきました。よろしくお願いします。

5 47

あらすじ

デビュー4年目、ギター&ボーカルの矢紘は、飢餓状態に自分を追い込みながら「音の魔物」を探す。レコーディングは明日に迫り、3日かけてこの境地にたどり着いた。なのにそれをぶち壊したのはアレンジャーの透子だ

感想・レビュー 2

レビュー

遅くなって申し訳ないです。三上です。レビューを書かせていただきますね。 ・発想が面白いです。  →音楽と食べるって結構かけ離れていることだと思うのでそこをどうつなげてくるのかなぁ、という面白味を持って
1件1件

音楽を知らなくても世界観を堪能できます!

食欲と音楽…はて?どんな風にここが繋がるのだろうと読み始めました。 私は音楽の世界には縁が無く、知識はゼロ。なのにスタジオも曲作りもギターのコードも、読み進めていくとわかっている気がしてしまうんです。
1件1件