友婚

「30歳までお互い独身だったら結婚する」酔った勢いで誓った約束。友達だった2人の関係が少しずつ変わり始めて…

Liko

恋愛 完結
8時間59分 (323,105文字)
本棚、スター、スタンプいつもありがとうございます♡本編、番外編、完結致しました!読んで下さる全ての方に感謝です♡

3,633 2万

あらすじ

水島さえ(30歳) × 菅野圭太(30歳) 2人は高校時代からの友達。 恋がなかなか長続きしないさえと圭太が25歳の時に酔った勢いで交わした約束。 「30歳までお互い独身だったら結婚する」

感想・レビュー 2

遂に

遂に終わってしまったのですね😭。 さえちゃん圭太ロスになりそうです。 新しいお話期待しちゃいますよ。 なんたって、暇なおばちゃんですから🤣。
2件1件

楽しみ

毎日楽しみに読んでます。 さえちゃんの天然なとこ大好き❤。 それに翻弄される圭太…いいカップルです。 今後の展開も楽しみにしてます。
2件1件