その日わたしは、BLバンドにコンサートで出会った。

女子高校生の桜は幼馴染で同性の笑愛から、BLの集会にに誘われる。笑愛は桜の祖母がBL式で葬儀をしたのを知っていたからだ。

加藤労全(ろーぜん)@多忙でIN少

コメディ 完結
11分 (6,327文字)
お読みくださり、ありがとうございます。

13 1,339

あらすじ

女子高校生の桜《さくら》は幼馴染で同性の笑愛《えま》から、BLの集会にに誘われる。笑愛は桜の祖母がBL式で葬儀をしたのを知っていたからだ。桜は、家族でBLファンは祖母だけだったと言うが、大ファンのバン

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

LGBTへの理解度

本作はコメディと作者様が謳われてはいるものの、痛烈な風刺が練り込まれた作品だと思ったのが、読了後一番最初に出てきた感想でした。 通称BL会の間口はとても広く、来るもの拒まずの精神のようです。その啓蒙
1件1件