マインド・メッセージ ─今、伝えたい物語─

物語を書くすべての方に読んでもらいたい物語です。

あやさわえりこ

3時間12分 (114,841文字)
物語は読まれないと完成しない。作者だけではなく物語を開いてくれた読者さんが完成させるもの。

22 369

あらすじ

 とある賞に落ちてしまったため、こちらに投稿しようと思い立ちました。お蔵入りになるくらいなら、皆様に読んでいただければと思います。 その方が、物語も嬉しいでしょう。 物語は読まれないと完成しない。作者

感想・レビュー 1

共感出来るメッセージ

二瀬幸三郎です。 拝読いたしました。 空想……物語を作ることを否定される経験は辛いものです。 自分も似たような経験をしているので、咲の気持ちは痛いほどわかります…… そんな咲が叔母の家で手にした、捨
1件1件