Fairytale Sunset

心が疲れたなって時に、読んでほしいです。

Jamie(ひっそり静息中)

13分 (7,418文字)
心が疲れてなくても、憑かれてなくても読んで欲しいなぁ。

28 2,884

あらすじ

宮田理人 僕。うだつが上がらない優男。フレームレス眼鏡愛用。 関口花音 かのんちゃん。 関口良治 よっちゃん。良く治って欲しいとの願いから両親に名付けられた。 2人の母親 どうしてこんな品のいい人がこ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

参りました。

 上手い。上手過ぎます。  まるで読み手の心の襞が見えているかのような筆運び。  一行一行スーッと心に染み込んできます。  通りかかった人は是非読んでほしい。  きっと空を見上げて自分を見つめ
1件1件

心に沁み入るお話でした。

 読み進めるうちに、どこか切なく、優しく、ほっかりするようなお話でした。ありふれた日常を切り取って、人と人が皆こんな風に優しくあれたらと願ってやみません。  疲れている心に、沁み渡るお話でした。沢山の
2件