6分 (3,269文字)
思ってた結末にうまくならんかったかなあ

34 2,729

あらすじ

自殺しようとした山奥で、僕は宇宙人に出会ったんだ。 なんと!西 令草さんから表紙をプレゼントして頂きましたっ! https://estar.jp/users/199419025 嬉しいっ!

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大きな視線

たまに、というか基本的に、私達が蟻を観ているように、誰かが私達を観ている様な視線を感じる事があります。 未知との遭遇な話だけど、私にはノスタルジックで懐かしい友達。。を思い出すような作品でした。
1件1件

つまり主人公は!

素晴らしいメッセージをコミカルに隠してるけど 生きるための命の起爆剤を受け取ったんだよな 恥ずかしがらずに その言葉をどこかに 入れてみたらどうかな?
ネタバレあり
2件2件