九十九と八九百と十八  -完結-

ある日拾った若い男と赤ちゃん。そこから始まる謎、また謎。淡い思いも抱きながら二人を守るために九十九は懸命になる。

りふる:活動お休み中

BL 完結
2時間4分 (74,001文字)
『時を越えて』 2020.01.05〆切コンテスト応募作品

146 905

あらすじ

 穏やかに荒んでいたい26歳フリーターの九十九。外人とのハーフで里親に育てられ、今は天涯孤独。正しい日本語を話そうと調整中。  ある日、車の前に突然現れた青年を拾う。青年の手に抱かれていたのは男の子の

感想・レビュー 1

少し難しくて不思議な物語でした。

とても不思議な物語でした。 ちょっと難しかっけど、一人と独りは違う。 一人でいることが当たり前だったのに、八九百と十八に出会い、誰かの為に何かをしたり考えたりしてるうちに、とても大切な、ずっと一緒にい
1件1件