紅掛空色のたそがれ

わたしには、忘れられないひとがいる

直田 麻矢子

恋愛 完結
9分 (5,000文字)
本棚に加えてくださり、スターやページコメントありがとうございます(^^)/

43 2,804

あらすじ

――紅掛空色《べにかけそらいろ》って知ってる? 赤と青が混ざり合ったような……いまみたいな空の色。たそがれみたいだね。けれど、夜明けはね、かはたれ、って言うんだよ。彼は誰と書いて、かわたれ。たそがれは

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

『誰そ彼』。貴方を見つめるその相手は誰ですか?

過去の悲しみにずっと囚われたままの琴子。 何とかして琴子の悲しみを忘れさせてあげたい恭介。 二人の関係を表すのなら、それは紅掛空色。 朝にも夜にも染まれない、どっち付かずの空の色。 彼から見たその色
1件1件

同じ色の空なのに・・・

教養のある人は、同じ色の空、同じ課題のイラスト、同じ絵画・・・同じものを見て、同じように感じても、そこから連想するための引き出しの中身が違います。教養は雑学や知識をひけらかすのとは違って、上からではな
1件1件

凄く綺麗で素敵な作品です

違う人物の一人称は、簡単でもあり難しくもあると思っています。切り替えの際、少し混乱してしまったので、もう一工夫あるといいのかなと思いました。 また、『あの』ページの使い方は上手だな、と思いました(自分
3件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/11/19