9分 (5,000文字)
本棚に加えてくださり、スターやページコメントありがとうございます(^^)/

25 2,884

あらすじ

この出会いは偶然か、必然か。 彷徨いつづけた思いがいま、二人を―― 夢幻泡影(むげんほうよう)とは、ひとの一生が儚いたとえ。 まがときとは、黄昏を過ぎて、日没後の夕焼けの名残のある藍色・至極色(しごく

感想・レビュー 2

叶え切れなかった想いの果て

過去と現在がクロスする時に起こる奇跡なのか。それとも記憶がDNAに薄らと記録される奇跡なのか。 捉え方は読んだ人に委ねられるのかな。 美しい文章に導かれ、二人の叶う事のなかった想いは長い時空を彷徨う。
1件1件

まことの道に 我を導け

ひょんなことから出会いを果たす丈志と舞。 思いもしなかった突然の対面に、二人は突如見えざる手による誘いを受ける。 夢幻の誘いにより歩を進めるは、滝口寺。 そこは遡ること、平家が栄華を極めていた頃の話
1件1件