R.I.P.

年に一度だけ、許された逢瀬。

遊村諒_Ryo Asumura

恋愛 完結
10分 (5,660文字)
月日が経ち、どれだけ離れても、想い続ける恋もある。

22 364

あらすじ

年に一度だけ、俺たちは逢瀬を叶える。 七度目の冬、俺だけに見える君と歩く神戸の街並み。 このままでいい。年にたった一度でいい。 誰に後ろ指をさされても、『まだ』会えるなら、それでいい。 だから、君

感想・レビュー 2

(´;ω;`)

タイトル観て、悲しい予感に苛まされて でも気になって読まずに入られずに😭 切なくて、だけどいつかどこかで二人がしあわせになってほしいのと 彼がもう一つその前にしあわせになってほしいなと祈りを込めて お
1件1件

☆3.2

大先生いいよ。(上から目線)今までで一番いい。(上からry) 応援します!
1件