お気に入りの作品紹介
恋愛小説大好きな私のツボついてくる作品を紹介です。 ムズムズキュンキュン、焦らされて、切なくて甘いのが好みなのです♪ 私の宝物にしたい作品を書いてくれた方々、ありがとうございます~!!
0PV

作品 30作品

東 里胡
とにかく焦れる、焦れまくってキュンキュンできます!
東 里胡
苦しくなるような切なさ、泣けます、キューンと一気に世界観に惹き込まれました
東 里胡
素直になれない、でも気になるのギリギリラインで交錯するのがドキドキ、ラストのこれからが期待できて好きです♥
東 里胡
純粋と優しさと温かさと切なさの融合がお見事!甘酸っぱいキュンよりも切なくてキュ~ンとする作品です!
東 里胡
兎に角読んで欲しい一作。登場人物の誰もに感情を持っていかれちゃう作品です。時折醸される寂しさや孤独感に切なくなってもきっと笑顔で終われる傑作♪
東 里胡
読んだ人皆「修」に惚れちゃうんじゃないかってお話w一気に引き寄せられて毎日楽しみに通ったのは「修」に会いたくてw「修」って何?読んだらわかります、笑いと優しさと愛に溢れたお話なんです!
東 里胡
慎重で優しい彼女とそんな彼女を理解して寄り添う彼、だけどただ寄り添うだけじゃなく時には違う考え方も提案してみたり。お互いを想いあってこそ最後の台詞が光ってくる、キュンが至る所に散りばめられた作品です
東 里胡
とにかくジェットコースターみたいに加速してくスピード感があるのに、一つ一つの丁寧な表現力、ことば、仕草、温度すら生々しくて。こんなにもドキドキが最後まで持続するお話、あまりないと思います、素敵!
東 里胡
テンポもキャラも言葉のチョイスも全て私にはグッときてしまった。惹き付けて離さなくなるお話、温かい読後感。涙が止まりませんでした。
東 里胡
全てが丸ごとキュンでした!妄コン「神様、お願い」作品の神様の中で一番タイプw可愛いが過ぎると思います!!ラストの一文でまたきゅううんときます、是非♪
東 里胡
心が揺さぶられるほど切なくて美しいお話です。彼と彼女の出会いから別れまでの巧みな心理描写は読み進むほど胸を抉られます。読後に訪れる涙を拭くためにハンカチをお忘れなく!
東 里胡
最初に読んだ時からすごく好みだったんです。切ないけど温かいのは登場人物たちが優しいから。何度も泣いたし、心が打たれました。読後にくるじんわりふんわり、不思議な感覚でした~!!

この作品は非公開になりました