愛いっぱいの花びらを

年下のイトコと同居?!お花やさんが舞台の、ほのぼのドタバタラブコメディー。

伊藤みずほ

恋愛 完結
1時間44分 (62,105文字)
千歳「またEYE'Sに遊びに来てね。待ってるぜ!」

159 4,536

あらすじ

ここはフラワーショップEYE’S――  相澤さん家の、ほのぼの&バタバタな一年間。 「千歳は、家族でしょ。弟みたいなもんじゃない」 芽衣子 (22~)23歳  ・花屋EYE’Sの娘  ・過去の恋

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ドキドキしました。

年下の男の子と同居していつしかそれが恋愛になっていく様子が素敵でした。日常でほのぼのして、ちーちゃんのキャラにドキっとして。その差が良いですね。メイン二人以外も占い好きなお母さんなど魅力的です。続編も
1件1件

温かな作品です♡

全体的にほのぼのとしていて、それぞれのキャラも優しさで溢れてて素敵でした。 笑いもありドキドキもしてすごく楽しかったです。個人的には千歳くんのキャラが好きです(*´-`)とても良作でした♡
1件1件