10年越しの約束

あの日の約束は果たされないまま10年が過ぎた。偶然再会した2人。ずっとしたかったこととはーー

紅林紅葉

恋愛 完結
9分 (4,969文字)
素敵な絵に惹かれて、書いてみました!ぜひ、読んでみて下さい!(5000文字って難しいですね……)

5 11

あらすじ

高校を卒業してから、ずっと地元に帰るのを避けていた小林亮太。 しかし偶然にも、10年ぶりに同窓会に顔を出し、地元を避ける原因となった泉沙希と再会してしまう。 話しているうちに、小林は、泉と仲の良かった

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

清涼感、たっぷり

爽やかでした。 男性の気持ちが丁寧に書かれて、彼が汗をかいていて心臓がドキドキしている感じが伝わって来ました。 5000文字以内なので原話から削って調整されたと思いますが、重要な部分はちゃんと感じま

この作者の作品

その他情報

公開日 2019/12/1