ミネルヴァの魔女

今まで魔法のことなんて何も知らなかったネフィ,そんな彼女が魔女に弟子入りする話です.

七箒

ファンタジー 休載中
38分 (22,690文字)
完結に向けて頑張ります.感想をいただけると嬉しいです.

14 1,548

あらすじ

 魔法が衰退しつつある,逆に科学が進歩しつつあるそんな時代に,ネフィは母に言われて魔法使いに弟子入りすることになる.  知らないことばかりの彼女は少し変わった魔法使いの弟子になることに.そこで知ったの

タグ

感想・レビュー 2

分かりやすい

ファンタジーものやカタカナが多いと読みにくいイメージがあってあまり読まなかったのですが… キャラ設定が頭に入ってきやすく、すんなり映像化できました! 更新楽しみにしています!
1件2件

感想!

ちょっと不思議な狐のギィのしゃべり方がとても個性的で、好きになりました! 少ない文章の中に色々と情報がつまっていて、読んでて何度も「すごい作品だな」って呟いてました(笑) 今後の展開が楽しみです!
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/12/1