感想・レビュー一覧 4件

素晴らしい正の連鎖! ネタバレ感想です。

アメリカの巨大な洞窟の描写が素敵で行ってみたいなと思ったけど、なんか怖くなりました。 知り合ったばかりの彼女と突然のアクシデントに襲われ、手に汗握るサバイバルにハラハラドキドキしました。 必死の〇〇措
1件2件

光と命の連鎖

地震による落盤事故で、命の灯が消えかかった朱莉を助けたのは、日本から旅行に来て、オプショナルツアーに参加していた裕翔でした。心肺停止した彼女に人口呼吸と心臓マッサージを施し、ドクターヘリへと繋ぎます。
1件4件

それこそが『光』

量子力学上では『光』とは『波』であり、同時に『粒』であるとされています。 すなわち誰かがそれを観測するまでは『波』であり、観測した途端に『粒』になってしまうと。 『光』とは、そんな不思議な性質を持つも
2件1件

青春と運命

短編でありながら読み応えのある作品でした。 同じように事件を経験した2人が同じような体験の元に生還を果たし、タイトルの通り光で繋がっていた。 運命的なものを感じさせる2人の男女の物語に青春を感じま
1件3件

/1ページ

4件