ガラスで…いい!

「一人で、いい」「一緒がいい」の続編です。

六葉 雅

恋愛 完結
3時間23分 (121,334文字)

2,077 2万

あらすじ

最低男の「真」との出会いから7年。 結婚して3人の子の親になった真と水菜。 真は変わらずに水菜依存性だったはずなんだけど? 長男、「空」も驚く事件が!! 「一人で、いい。」「一緒が、いい!」を先に

シリーズタグ

感想・レビュー 2

続編…嬉しい😍

続編、ありがとうござます。めっちゃ嬉しいです💕直ぐに気付からなくて焦りましたよ。 それにしても、今回は最初から雲行きが怪しい度合いが強めなようで😅 真は水菜のトラウマの存在を忘れてしまってるんでしょう
1件1件

まだ開いていませんが…

続編ありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 読み進めるのが楽しみです! 今回も根気強く完結を待ちます(>艸<。) 応援しています‼︎
8件1件