吾輩は

吾輩は人である。名前はちい。アラサーである。これを読んで、少しでもくすりと笑ってくれたら本望である。

ちい(少しづつ更新します)

1時間8分 (40,282文字)
これを読んだ貴方に少しでも笑って頂け、楽しい気持ちになれたのなら、私は恥をも晒す。それが私、ちいの武士道である。

75 2,554

あらすじ

もしくすりと笑って頂けたなら、ペコメをお願いします。(笑)の一言だけでも良いです。それが私の原動力となります(*´ー`*)よろしくお願いします。 ※表紙絵はPicrewの「ゆる女子メーカー」で作った

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

その目を通して、世界を見れば

ちいさんの優しさが詰まった、 最高の日常賛歌作品です。 P54の成人式回が神回です。 この作品があまりに好き過ぎて、 私の勝手な深読みが含まれた読書感想文も書きました。 ▼吾輩は https:/
2件1件

ひよ子は一口で食べるべし!

暖かい話である。屁のにおいも、いとおしく感じるレベルで優しくなれるお話なのである。 げっぷ?桃色吐息である。 おかげで一気読みしてしまったのである。 ハヨ続き、カモーヌщ(゜▽゜щ)
3件1件

直球なちぃさんに好感が持てる。

女子力という者を見せつけようとする人が多かれながら、ちいさんは男勝りを正直に赤裸々に表現している。その中での、ハシハシに見えるコメディ、すごくいいなぁと感じています。
2件1件