「芥川繭子という理由」

主にインタビュー形式ですが、物語です。全76回。

新開水留

32時間36分 (1,173,475文字)
本気で生きるということは。

251 4,192

あらすじ

10年前、高校卒業とともに18歳の若さで、日本が世界に誇るデスラッシュメタルバンド「DAWNHAMMER」に加入した芥川繭子。 誰も知り得なかった彼女の、その秘めたるその思いとは…。 繭子を取り巻く曲

シリーズタグ

感想・レビュー 2

世界が、人が、立ち上がります

ここに出てきた人たちは、確かに生きて動いていて、都内のどこかですれ違ったこともあるかも知れないと思わせてくれるすごい熱量です。ここでしか読めないというのに相応しい作品でした。
1件1件

涙と鳥肌なしには読めない作品です。

どうやったらこんな物語が書けるんでしょうか。 まず思ったのはそれです。 新開さんの頭の中を覗いてみたいなんてことも思ったりしました。 なんかもう、時枝さんじゃないけどポロっポロ涙出るし鳥肌めっちゃ立
2件4件