年は忘れても

イケナイなぁとは思っていても、ついつい飲み過ぎちゃうんだよねぇ――。

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
1時間19分 (47,054文字)
新年第一作目のテーマは『酒の席での無礼講』です。表紙画は樹条様に書いて頂きました。ありがとうございます!(≧∇≦)

204 2,053

あらすじ

磐田幸人(いわたさきと)が乗り気ではない部の忘年会の幹事を引き受けたのは、隣の課の後輩・八広仁(やひろめぐむ)に近付ける機会があるかもと、心密かに期待していたからだった。 八広の、ふらつく足取りを心配

感想・レビュー 2

完結お疲れ様でした🥂♪

ビッチのようでピュアな幸人と、天然ワンコ八広の駆け引き💖 二人の関係が身体だけではなく、どうか無事に恋が成就しますようにと思ってましたが、その願いが叶い感無量です✨ 年上というのを気にしているのは、絶
2件1件

大人の恋、素敵な言葉選びが魅力的です

純粋な八広さんが、先輩の幸人さんに振り回されるその関係性が最高です。 特に八広さんの自分の気持ちに素直で真っ直ぐな部分がとても好きで、自然と応援したくなりました。 致しているシーン、繊細で綺麗な言葉が
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0