大好きでした

家族への愛情は なかなか言葉で伝えられない それでも言葉でなければ伝えられない気持ちはある

西 令草(にし れいそう)

11分 (6,403文字)
言えなかった言葉 に応募しました!

29 646

あらすじ

結婚したら義理の父や母ができる 結婚した相手本人でさえ それまでは他人なのだ その親は まるで他人である たいていは「良い人」だと思って結婚するのだから「良い人を育てた人も良い人」なはずであるが・・・

感想・レビュー 2

このような告白ならば

身近な人にほど、なかなか言えない言葉はありますよね。 照れくさくて言えない、長い時間一緒にいるからわかっているだろう……みたいな感情に邪魔されて💦 でもやはり、言葉にしなければ伝わらないですね。
ネタバレあり
1件1件

イイカラカゲン

心に染みました。 お義母さん、いい人生だったと思いながら 逝かれたのでしょう。 色々な形の家庭があると思いますが、お互いを認め合えてイイカラカゲンになれる家庭ってステキだなと思います。 私に今必要な言
1件1件