short story の集まる場所

小さなお話や、時々長い小説の集まる場所です。寝る前のひと時の癒しになれたら。

乃木のき

BL 連載中 過激表現
1時間37分 (58,098文字)
ポツリポツリの更新ですが、楽しんでもらえますように💕

39 1,265

あらすじ

SSばかりを集めました。 寝る前のひととき、短いのから時々長い物語をお楽しみください。 時々BLじゃないのも入ります。 ※ 元「1日1SS」というタイトルでしたが、途中で止まってしまったので変えちゃ

タグ

感想・レビュー 1

「最後の詩」の感想です。

最初に彼(弟くん)の悲しみが見え、途中で、もう終わりにしようという彼の覚悟が見えた気がしたのです。なので、生きることを選んでくれて、本当によかった…。 不思議ですよね。物語の中のことなのに、本当にうれ
ネタバレあり
1件1件