お金で始まる恋もある 〜 Time is Money

【御礼SS❤️更新】喫茶店マスター柚はある日客からとんでもない要求をされて。。わかりあえない二人のドタバタラブストーリー

宮地 樹

BL 完結 過激表現
1時間57分 (69,772文字)
初。王道ラブストーリーです❤️

2,207 1.5万

あらすじ

お金で始まる恋もある 喫茶店マスターの流川柚はある日 客からとんでもない要求をされて。。 わかりあえない二人の 王道ドタバタラブ❤️ストーリー -------------------------

感想・レビュー 2

伊織さん素敵な人ですね。

最初は、伊織さんどんな人なのか謎でした。 柚が初恋の人だったとは…! でも、柚は全然覚えていなくて伊織さん歯がゆかったでしょう。 でも、声に出さないと伝わらない事あるからお互いに。 柚も伊織さんに惹か

純愛

短いようで長かった! この恋が実って、私もなんだか心がほっこりしました。
1件1件