例えば……こんな

電撃的な出会いも、心揺さぶられる想いもない。ただ、いつも心の端に彼がいる。運命の糸は、どこに繋がっているの!?

西原衣都

恋愛 完結
2時間8分 (76,490文字)
ありがとうございました。

3,064 1.2万

あらすじ

運命の相手は、忘れられないような恋の相手。そう思っていたけれど たとえば、こんな……近くて遠い。心の端っこ。 視界に入りすぎてて気づかなかった。気がつけば、彼がいた。

感想・レビュー 2

あんな上司欲しいな

はじめまして読ませていただきました。 とても面白く一気に最後まで読み切りました! 主人公の心境、周りの個性、状況にシチュエーションなど想像しながら読む事がとても楽しいと感じさせてくれるお話でした。 主
4件1件

恋愛は水面下?で、ジタバタして、なんぼ、の世界(笑)

片想いの時のジタバタ、失恋して諦めきれない執着心、両想いでも、やっぱり水面下でバタバタ(笑)そんな、恋愛の醍醐味を爽やかに味わえる、素敵な作品です🎵
11件2件