いつも君を想っているよ。

別れても忘れられない大切な人を想い続ける切ないお話です。

るう

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
54分 (31,948文字)
いつも君を想っているよ。幸人の想いを只今、連載中~

126 3,135

あらすじ

主人公 奥原 奈津(おくはら なつ)19歳 奈津が気になる人 添田 幸人(そえだ ゆきと)19歳 奈津と幸人の幼馴染み 雅春(まさはる) 悟(さとる) 綾香(あやか) 結衣(ゆい) 中学時代、幼

感想・レビュー 3

線香花火みたい。

完結おめでとうございますm(*_ _)m 既にみなさんが素晴らしいレビューを付けてらっしゃるし、私も本調子ではないので、一読者として簡単な感想を。 線香花火みたいな、儚く切ない物語でした。 『あの出
1件1件

読んだあと、タイトルが優しい光みたいに染み込んできます

バブルが崩壊した頃から、現代まで。 奈津と幸人の数十年を静かに辿っていく物語。 筆致は静かで柔らかですが、ストーリー展開はなかなかに波乱万丈。恋する嬉しさ、甘い時間、衝撃的な事故、痛み、別れ、再会、
1件3件

恋は楽しく、愛は切ない…でも想う事はできる

 主人公の奈津は中学時代、気になる幼馴染みの友達、幸人に19歳で再会します。再会後、2人関係はある事件をきっかけにグッと深くなります。  最初は恋の甘酸っぱさを味わい、キュンキュンする内容です。物語の
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0