きんだーがーでん

この世にマトモなものなど、ありはしない…

紫水晶羅(しすいあきら)

青春 完結
3時間35分 (128,654文字)
表紙絵は寺島かなたさん♡例によってスタ特で遊んでます☆

74 1.1万

あらすじ

*** こちらは、成人年齢が20歳だった時代に書いたものです。現在の法律と相違があることをご了承の上、お読みください。 *** 同じ短大の保育科に通う、政宗、聖、楓、美乃里の四人は、入学当初からの気

感想・レビュー 2

苦しくてせつなくて、でもいとおしいストーリー

保育士をめざす男女それぞれ二人の青春、恋愛模様、生きざまを追っていく『きんだーがーでん』。 まだ内容も知らなかったのに、最初このタイトルをみたときに、なぜか『禁断』の文字が透けてみえた気がしたんです
1件3件

さすが( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書き手の体力の結集かも! 書き進めれば進むほど 書きたい芯へと辿りついて いくのかもしれない・・・
2件1件