水のない海で、私は夢を見る

恋愛、仕事、家族。上手くいかないこの現実から私は逃げ出した。

桜井成佳

1時間11分 (42,478文字)
ゆりかちゃんのこの先を、どうぞ一緒に見守ってて下さい。

15 367

あらすじ

【毎週土曜日18時更新】 清水ゆりか、26歳。 不思議な『予知夢を見る能力』があること以外は至って普通のOL。でも、予知夢の規模が小さすぎて何の役にも立たない。 それにしても、会社はブラックで残業まみ

感想・レビュー 1

宣伝から来ました!

宣伝掲示板(?)で見つけました。 ゆりかちゃんいいですね! 作品のテーマになってる夢とキービジュアルになってる海、 この二つから連想される淡い水色みたいな雰囲気を体現してると思います。 (上手く言え
ネタバレあり

スター特典 スターを贈った方限定!