白を手折る

カラーの花言葉みたいな先輩に僕は恋をしていた【妄想コンテスト「花言葉」投稿作品】

桜井成佳

青春 完結
14分 (7,897文字)
農学部出身なので、学生時代を思い出しながら描きました

8 90

あらすじ

花卉園芸学研究室(通称『カキ研』)は、僕が配属された研究室である。ここは、花の重要形質である花色、花形、開花にかかわる生理学や遺伝子工学の分野から花の分子メカニズムの解明を目指している。 僕がこの研究

感想・レビュー 1

久しぶりに清々しい恋物語でした

恋愛ものって本当は苦手なのですが、本作はさわやかな苦みのある切ないストーリーがグッドでした。カラーという花をテーマに描かれる恋のお話。キュンと切なくなること間違いなしです!ラストも良かったです。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0