ふたりのクロイツェル

愛と悲しみと・・。

如月 康志

ミステリー 完結 過激表現
1時間38分 (58,351文字)
日の当たる場所とそうではない場所と・・

71 6,561

あらすじ

きらびやかな音楽の背景で、何かが蠢いている。 引き起こされた殺人事件。 その事件の背景にあるものの正体は・・。 もちろんフィクションです。 登場する人物の名前、地名・名称はすべてフィクションです。

感想・レビュー 2

主人公が多くの物を失う物語でしたが、ラストには希望を感じました

現在起こっている殺人事件が、過去の天才ピアニスト失踪事件に関連しているらしいということで、どんな真相なのだろうとわくわくしながら読み進めさせて頂きました。 結果、まさかの事故死ということで、「それなら
ネタバレあり
1件1件

悲しく美しい人間のお話

過去と現在に至る、凄惨な事件の数々。それに関わる人達の、悲しくて苦しい葛藤。全てが陰鬱でありながら美しく、最後まで読み切ってしまいました。どうしても幸せを願ってしまうけど、この話のラストはこうあるべき
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0