「九坊 - kubo -」

ホラー×オカルト×ミステリー。新開シリーズ、長編第四弾。

新開水留

ホラー 完結
12時間5分 (434,559文字)
長いですが、かつてない読書体験をお約束します。

762 1.2万

あらすじ

『人間の悪意の前に僕たちは、なんて、どこまで無力なんだ……』 前日譚あります、まずはそちらからどうぞ。 ・「アーミテージ」 ・「レインメーカー」 ・「トーメンター」 ・「クライン」 ・「アビゲイル」

シリーズタグ

感想・レビュー 7

素晴らしい

文乃シリーズから新開シリーズ、もう何周目か分からないくらいです。 でも、毎回一気読みしてしまうので、このスター特典にたどり着かない… 全く飽きないのでまだまだ周回します! 素晴らしいお話をありがとうご
1件3件

呪われる覚悟で

この作品、最後まで一気に読まずにはいられません。恐ろしい呪いです。 1日かけて読み切りました。
2件1件

一気に読んじゃいました!

『文乃』シリーズから全部一気に読んじゃいました! 最初からスケールがデカくてずっと緊迫感があって私の大好きなミステリー要素もあり大変楽しませてもらいました。 キャラクターも確立されてて面白いと思いまし
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0