秘密のカーテンコール

今をときめく舞台俳優との恋

詩音

恋愛 完結
1時間37分 (58,118文字)
本編完結しました!いずれ番外編や続編をこの続きに書いていきたいです。

865 1.2万

あらすじ

柚はある日偶然アルバイト先のバーで、今をときめく人気俳優、柊木悠真に出逢う。 見目麗しく人当たりの良い悠真だけれど、後日思わぬ再会を果たし……。 ーーー待って!私、演劇関係者とは関わりたくないの!!

感想・レビュー 1

面白かったー!!一気読み

舞台とか全く興味なかった自分に見てみたいと思わせる文章力がスゴい!!楽しかったです(^_^) ご両親のお話をもう少し詳しく読みたかったですね。でも、続編、番外編を書いて下さるようで(?)それとは別に期