受賞

幽霊指導員

オレは幽霊として生きる……いや、すでに死んでんですけど!

潜水艦7号

ホラー 完結
42分 (24,812文字)

97 3,708

あらすじ

オレは、『気がついたら死んでいた』。 何を言ってるのか分らねーと思うが、オレにもわからねー。 けど、なっちまったヤツは仕方ねーじゃん! どうにか、この状況を楽しまねぇと。 そのためには、現世とのしがら

タグ

感想・レビュー 1

ラストのあっと驚く展開に唸らされます!(少しだけネタバレ)

主人公の高校生、田中君は素行も悪く『嫌われモノ』でした。しかしある時、彼が『気がついたら死んでいて』成仏せずに幽霊になってしまっていました。 そこに『幽霊指導員』のおじさんが現れます。彼から成仏をする
5件1件