死が二人をわかつまで ~Till Death Do Us Part~

たとえ双子でも、オレ達の距離はこんなにも遠い──。*優秀な兄と、問題児な弟。双子×禁断系BLです。

芦屋月穂

BL 完結 過激表現
5時間37分 (201,926文字)
エブリスタさんでは3冊目になります。略称は長い副題を縮めて“デスパ”でお願いします。

567 8,880

あらすじ

たとえ双子でも、お互いの全てを理解しているわけじゃない。この地上の誰より、血の繋がりは近くても、オレ達はこんなにも遠い──。*優秀な兄と、問題の多い弟。双子×禁断系BLです。※2020/6/19~公開

感想・レビュー 2

胸の中が熱いです!

うちの兄も含めて私の周りには異性、同性も含めて双子が10組ほど居たのでとても関心があったのと、高校生くらいのBLの話を探していたのでピッタリと当てはまりました。颯希と真紘の何とも歯痒くて愛しくて堪らな
ネタバレあり
1件2件

一番好きな作品です

別のサイトで作者様の小説を拝見していて、この作品が一番大好きです! なので、こちらのサイトで読めて嬉しいです。何よりスターを投げれ、感想をかけて感無量です!…と興奮しています( ᷇࿀ ᷆ )
2件1件