特集

××な君にヒロイン役は似合わない

どんなに可愛がられたって男気はちゃんとあるから!(多分) ――ピュアで甘々な王道ラブ!

有村千代

BL 完結 過激表現
7時間25分 (266,857文字)
2023/05/07 スター特典のおまけイラスト(みやれお)追加しました! 今でもお手に取っていただけて嬉しいです!

628 3,769

あらすじ

 どんなに可愛がられたって男気はちゃんとあるから!(多分) ――オムニバス形式で送られるハッピーキャンパスライフ☆王道&お約束なピュア甘ラブストーリー! 【いたいけペット】…世話焼きクール×お子様や

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0