メグル・メグル・ロンド

冬枯れの広場のベンチに掛けたまま…世界旅行へ出かけませんか…?

澁谷沓(シブヤクツ)♪

10分 (5,924文字)
こんな世界旅行とか…ダメ…?

37 4,534

あらすじ

冬枯れの街並。 少年は、写真と地図を隠し持つ男と出会う。 『旅行案内業』と称する男は、少年へと言葉をかける。 「世界旅行へ、出かけてみないか?」と…♪

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

まるで絵本を一枚ずつめくっていく感覚

上質な絵本を読んだ気分です。 謎に包まれたままの設定にも惹かれますが、銅貨とか幌張りとか、小物の使い方にもわくわくする! とにかく世界観が私好みで素敵でした。 読ませていただき、ありがとうございました
1件

優れた文学作品を読んだ思いです‼︎

この小説は、知らず知らずのうちに大きな事件に関わっていたであろう少年の物語です。 作者は敢えて多くを語らない。少年の日の思い出として書いています。 それが秀逸なのです。 最後に
3件3件

その他情報

公開日 2020/3/2