とにかく好き!
【短編・完結作品のみ】ジャンル不問です。初読で「好き!」と思った作品を集めました。
0PV

作品 17作品

にね
透明水彩の絵画のよう。やさしくて、溶けそうで、なのに鮮やか。
にね
ぜひ作中に登場する楽曲を聴きながら読みたい。
にね
設定が、私にはなかった発想で面白い。タイトルも好き。
にね
構成が上手いなあ、と感嘆。言葉のチョイスも。
にね
失ったはずの、失われないものがそこにあって。ほんのちょっぴり勇気をもらえる。
にね
幻想的でノスタルジック。切ないのにきゅんとして、とにかく大好き。
にね
世界観に裏打ちされてこその、いのちの煌めきに涙が止まりません。
にね
コーヒーが強く香る。舌に絡む苦味と、ほんの少しの甘さを残して。
にね
月明かりはときに無慈悲で、ほんのりやさしい。幻想的な風景描写にうっとり。
にね
波形は重なり、ズレて。東京タワーにノスタルジーを感じます。
にね
言葉選びが、とにかくオシャレ。 「戦争の歌よ」「大冒険の歌だよ」「なにそれ、都合のいいひと」 ここのやりとりでもう、胸がいっぱいになりました。推せます!!!