特集

神追いの都(かみおいのみやこ)

神の生まれ変わりである朱南叉月は母親を殺した犯人への復讐を誓う。交差する運命を複数の視点から描く和風ファンタジー

若月

歴史・時代 休載中
3時間20分 (119,733文字)
毎日19時投稿!ストーリーごとに目線が変わります。どんな思いを抱えていたのか…そんな風に物語をお楽しみください

30 314

あらすじ

🌸神追いの都(かみおいのみやこ)とは……。 夜摩都(やまと)の国には神の生まれ変わりである神子(かみご、かみこ)が数多くいた。 彼らの心臓は死してもなお動き続け、その血を飲んだ者は不老不死の力を手

感想・レビュー 1

キャラ、設定が好き!

キャラが凄く好きです(*^_^*) 設定も私の大好きなタイプでした。 最近、凄く和風ファンタジーにハマっているのですぐに好きになりました! 若月さんのつぶやきを改めて見させて頂き、少しばかり編集致しま
1件