主婦は人知れず叫ぶ

世の中は新型ウイルスで大騒ぎ。かたや平凡な主婦は平穏で何もない日を過ごす?いいえ、心の中はひとりバタバタしているんです。

三木央絵

コメディ 完結
10分 (5,601文字)
世間は新型ウイルスで大騒ぎ。でも、平凡な主婦は何もない平穏な1日を過ごしている?いいえ、心の中はドタバタなんです。

1 126

あらすじ

新型ウイルスの大流行で小学校も仕事も休みになった。遊びも仕事もキャンセルになり、主人公の主婦のゆかりは長い長い日々を幼い息子と家で二人で過ごすことになる。降って湧いた時間を活用しようと試みるが、なかな

感想・レビュー 1

大変そう!

なんか、男の子って、女の子よりやんちゃな分、大変そう。しかもインコまで・・・。ご愁傷様です、ゆかりさん。
1件