多分これは不可避

ある日再会したのは元カレのお友達。

東 里胡

恋愛 完結
24分 (14,080文字)
スター特典できました!こちらも「You too」とのクロスオーバーありです、どちらも楽しんで頂けたら嬉しいです。

287 3,845

あらすじ

トラウマになりそうな失恋をした遠い昔を知っている人。 元カレのお友達はいつしか私を癒やす存在。 再会はきっと必然。 2020/8改稿 2023/4 さらに改稿 表紙変更 海月三五様より。 4カ月後の

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

失恋経験が一転して!?

正直に告白すると最初、クロくんのキャラがなかなかに受け入れられませんでしたが読み進めているうちにすごくまっすぐないい子だと分かり、可愛いなと思いました。 むしろ彩未さんの真面目な性格にはぴったりだと思
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0