夢で会いましょう

俺のことを夢に見ているのは誰……? 辿り着いた先には意外な人物が――。 2021/10/1コミカライズ配信開始

佐東 周

BL 完結 過激表現
1時間7分 (40,112文字)

1,824 6,935

あらすじ

 「他人の夢に入り込む」という不思議な性質を持つ藤巻充(ふじまきみつる)。  ある日入り込んだ夢の中で、自分が夢の主に口で奉仕している姿を見てしまった。  一体誰が自分にフェラチオさせる夢なんかを見

感想・レビュー 2

素敵なお話でした

最初は夢の主の正体は誰なんだろう?と軽い気持ちで読み進めていましたが、黒岩さんが辛い過去から現在まで充君の事を考えながら過ごしていた事が分かり切なくて涙が出ました。 寝る前に考えるポジティブなことが充
ネタバレあり
1件1件

感動的な作品です。

お仕事BL要素、謎解きBL要素もあり、一気に読みたくなります。謎が解けたとき、涙があふれました。読後、しばらく作品のことが頭を離れないくらいに引き込まれます。とにかく多くの人に読んでいただきたいです。
7件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0