無能姫はショボいバリアで無双する。

生まれつき魔力がショボいせいで握りこぶし大のバリアをはることしかできない元姫が、知恵と工夫で成り上がる下克上ファンタジー

だんち。

ファンタジー 連載中
5時間57分 (213,679文字)
のんびりゆったり更新中(゜ロ゜)カッ

178 2,992

あらすじ

魔法の源である魔力の強さで地位が決まる国家、エルドラシル。 ルクソニア姫は生まれてすぐに魔力がヘボい事が判明し、王位継承権を剥奪された上で辺境の地にすむ貴族の元へと養子に出されてしまう。 生まれつき

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ルクソニアちゃん

約150ページまで拝読させて頂きました(^^) ルクソニアちゃんがとにかく賢く健気で可愛らしい 大人顔負けの知恵がどんどんついていきますね 彼女の周りのキャラ達、皆誰も一癖も二癖もあるのにまるで憎め
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0