特集

信義

戦国の乱世をひたむきに生きる少女と、彼女に“信義”を貫く名もなき軍師の物語

Hina

歴史・時代 休載中
1時間48分 (64,762文字)
エブリスタ初投稿作品です!

79 6,056

あらすじ

ある日、美琴は買い物の帰り際に、人攫いに襲われそうになる。 その矢先、美琴を助けたのは、尾張の武将・八雲恭史郎の家臣である来栖千景という男だった。 来栖にもう一度会って礼を言いたい美琴は、幼なじみで

タグ

感想・レビュー 8

展開が楽しい

一つ一つの展開にワクワクして、 読んでいてとても楽しい作品でした。

新たな世界観

しっかりと芯のある内容でブレないところが良いです。キャラクターそれぞれの行動がわかりやすくとても面白いです。 ですが私としては急いで読んだからかもしれませんがたまに誰の表現がわからない時がありました。
1件1件

細かい描写に想像をかき立てられました

史実をもとに構成されたお話というので、教科書程度にしか歴史を知らない私には難しくて読みにくいのかなと思っていたのですが、 人と人との会話から、その目線や動き、舞台までが完璧に想像できるほど細かく書か
1件1件
もっと見る